SSブログ

Happy 15th Birthday to "Fantastic World" [ソニー α]

本日6/1は私のBlog「Kazukoba's Fantastic World」のお誕生日!



祝・15周年!


2006年6月1日にスタートして丸15年続きました。
これもひとえに、ここに遊びに来てくれる皆さんがあってのこと。
本当にありがとうございます。

まあ、何はともあれ
今後も気負わず、徒然なるままにアップしていきたいと思います。







そして、6/1は「写真の日」


先日発表されたカメラグランプリ2021の贈呈式です。


しかし、おそらくこのご時世ですから式典はないようで、
昨年のことを考えるとオンラインで7月上旬に公開されるかもしれません。
※もう、そうなってくると「写真の日」のこだわりはあまりないのかも(笑)




まあ、何はともあれ。


ソニー α1がカメラグランプリ2021の大賞を受賞しました!
http://www.cjpc.jp/


昨年のカメラグランプリ2020大賞「α7R IV」に続いて2年連続受賞!


やりました!

210601-4.jpg















緊急事態宣言が6/20まで延長となりました。
まだまだ油断はできませんが。

こんな状況ですが、コロナ対策は徹底しつつ
皆様には今まで以上に素敵な写真が届けられるよう頑張ってまいります。




引き続き、応援よろしくお願いいたします。


210601-2.jpg



2021.6.1 Kazukoba













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。